月音(つきのね)∞風音(カヂヌウトゥ)

◆キーワード:宇宙/巨石/葦船/褌/大麻/真菰/縄文/磐座/神社/修験/民俗/旧暦/お祭り/音楽/アート/映画

#音と声の呪力 連続レビュー⑭

しばらく中断しておりましたが、すでに本書を読まれた方にお願いがあります。
わたしは本の内容からして全肯定で読んでますが、実はどう人に説明していいかわからずここまで書いてきました。
それは、この本が必要な方のもとに届きますように、と願ってのことです。
ですから、ただ本がたくさん売れることが目的でなく、必要な方の手元に届くためには本屋さんだけでなく、有効な手段としてAmazonもどんどん利用してもらいたい。
そこで、商品ページにたどり着いた方が見ることとなる評価は大切なツールです。
もし本書を読まれた方がいらっしゃいましたら、正直に書いてもらっていいのでご自身の評価を入れてもらえないでしょうか?
これは参考となりませんが、わたしも書いてみました。

 

f:id:fuhgetsu:20211027050829j:plain

 

この本が必要な方のもとに届きますように。もう、それだけです!
https://www.amazon.co.jp/review/R3TQJ7CEUVCVAF/ref=cm_cr_srp_d_rdp_perm?ie=UTF8&ASIN=4309289118

評価を見て、この本の良し悪しを判断材料にされる方も多いと思います。
個人差がありますから面白いと思う人もいればつまらないと思う人もがいて当然ですが、★1つの低評価にはご注意ください。
どう見ても単なる荒らしの嫌がらせですよ。
それか本を通読せず、ちゃんと読んでないだけの。
わたしは★5つ付けさせてもらいますが、そうそう簡単にすぐ評価コメント出来ないほどの情報量と貴重なデータを元に考察がなされ、縦横無尽に時代も場所も4次元で行き来するから、ぱっと見ついていけない方がいるかもしれませんが、それくらい歴史も複雑なので一筋縄で理解できなかったバラバラに解釈されてきた事柄まで丁寧に紐解いて行くのが、他にはない本書の真髄なんです。
だから、ただべた褒めしても伝わらないだろうし、読んでいただければ音楽に詳しい方はもちろん、詳しくない人でも、必ずもっている自身のDNAレベルの記憶にスイッチが入って誰もが理解できる、いや思い出すだけなんですけどね。
それに対して、わたしから皆様にどうお伝えしたら良いものか。
本の内容をそのまま書いても響かないだろうし、どう感じたか参考になるようなことを、また後日追記で書いてみようと思います。
それくらい、価値のある本なので!

 

怖いほど願いがかなう 音と声の呪力; 琴・鐘・石笛・マントラ・聖歌・和歌はなぜ、神秘の力を呼び覚ますのか? | 秋山眞人, 今雅人 |本 | 通販 | Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/4309289118

 

 

 

 

 

fuhgetsu.hatenablog.com

fuhgetsu.hatenablog.com

fuhgetsu.hatenablog.com

fuhgetsu.hatenablog.com

fuhgetsu.hatenablog.com

fuhgetsu.hatenablog.com

fuhgetsu.hatenablog.com

fuhgetsu.hatenablog.com

fuhgetsu.hatenablog.com

fuhgetsu.hatenablog.com

fuhgetsu.hatenablog.com

fuhgetsu.hatenablog.com

fuhgetsu.hatenablog.com