月音(つきのね)∞風音(カヂヌウトゥ)

◆キーワード:宇宙/巨石/葦船/褌/大麻/真菰/縄文/磐座/神社/修験/民俗/旧暦/お祭り/音楽/アート/映画

新しいニュルンベルク裁判2021

The New Nuremberg Trials 2021 – Please Share this info! – BREAKING-NEWS.CA
https://breaking-news.ca/the-new-nuremberg-trials-2021-please-share-this-info/

 

f:id:fuhgetsu:20210510130019j:plain

 

新しいニュルンベルク裁判2021

ライナー・フュルミッヒ博士率いる1,000人以上の弁護士と1万人以上の医学専門家からなるチームが、CDC、WHO、ダボスグループを人道に対する罪で法的手続きを開始した。
フュルミッヒ氏と彼のチームは、欠陥のあるPCR検査と、医師が併発した死をコヴィドの死とするよう指示したことを詐欺だと指摘しています。
PCRテストは病原体を検出するために設計されたものではなく、35サイクル(CT値)で100%失敗する。
CDCが監督しているPCR検査は、すべて37~45サイクルに設定されています。
CDCは、28サイクル以上の検査は信頼できる陽性結果として認められないとしています。
これだけでも、この欠陥のあるテストを使用して追跡されたコヴィドの疑いのあるケースや「感染」の90%以上が無効になります。

欠陥のある実験と不正な死亡証明書に加えて、「実験用」ワクチン自体がジュネーブ条約32条に違反している。
1949年ジュネーブ条約第4号の第32条では、「被保護者の治療に必要でない身体切除および医学的または科学的実験」が禁止されている。
第147条によれば、被保護者に対して生物学的実験を行うことは、条約の重大な違反である。

この「実験用」ワクチンは、国際法に違反した者に死刑を科すニュルンベルク綱領の10項目すべてに違反しています。

この「ワクチン」は、ワクチンとみなされるための以下の5つの要件を満たしておらず、定義上、医学的な「実験」および「試験」である。

ウイルスに対する免疫を提供する
これは、コヴィドに対する免疫を提供しない「リーキー」な遺伝子治療であり症状を軽減すると主張していますが、ダブルワクチンを接種した患者はコヴィド感染症でERやICUを必要とする患者の60%になっています。

受ける人がウイルスに感染しないようにする
この遺伝子治療は免疫を提供するものではなく、ダブルワクチン接種者は依然としてウイルスに感染し、拡散する可能性があります。

ウイルス感染による死亡者数を減少させる
この遺伝子治療では、感染による死亡者数を減らすことはできません。
二重にワクチンを接種した人でも、コビットに感染した人は死亡しています。

ウィルスの循環を抑える
この遺伝子治療は、ウイルスに対する免疫力がゼロであるため、ウイルスの拡散を許してしまいます。

ウイルスの感染を抑える
この遺伝子治療法は、ウイルスに対する免疫力がゼロであるため、依然としてウイルスの感染を許している。

ニュルンベルク綱領の違反は、以下の通りです。

ニュルンベルク綱領その1:自発的な同意が不可欠

いかなる人も、インフォームド・コンセントなしに医療実験を受けることを強制されるべきではない。
多くのメディア、政治家、医学者ではない人たちが、人々に予防接種を受けるように言っています。
彼らは、この遺伝子治療の副作用や危険性について、何の情報も提供していません。
彼らから聞こえてくるのは、「安全で効果的」「リスクよりもメリットが大きい」という言葉だけです。
各国は、監禁、強要、脅迫などの手段を用いて、ワクチンパスポートやグリーンパスの義務化により、人々にこのワクチンを摂取させたり、自由な社会への参加を禁止したりしています。
ニュルンベルク裁判(第二次世界大戦においてドイツによって行われた戦争犯罪を裁く国際軍事裁判)ではメディアまでもが起訴され、国民に嘘をついたとしてメンバーが死刑になったほか、多くの医師やナチスが「人類に対する罪」で有罪になりました。

ニュルンベルク綱領その2:他の手段では得られない実りある結果をもたらすこと

上記のように、遺伝子治療はワクチンの基準を満たしておらず、ウイルスに対する免疫を提供するものではありません。
イベルメクチン、ビタミンD、ビタミンC、亜鉛、インフルエンザや風邪に対する免疫力の向上など、コヴィドに対して実りある結果をもたらす治療法は他にもあります。

ニュルンベルク綱領その3:動物実験の結果と疾患の自然史に基づいて実験を行う

この遺伝子治療は、動物実験をスキップして、そのままヒトでの臨床試験に入りました。
ファイザーが使用したmRNAの研究では、BNT162b2 mRNAを使用したアカゲザルを使ったmRNAの候補研究があり、その研究ではすべてのサルが肺炎を発症しましたが、研究者は2~4歳の若い健康なサルだったため、リスクは低いと考えました。
イスラエルでは、ファイザー社の遺伝子治療を受けた患者の80%が肺炎を発症したという主張が国際法廷で認められました。
このような憂慮すべき事態にもかかわらず、ファイザー社は動物実験を行わずにコビットのmRNAの開発を進めたのである。

ニュルンベルク綱領その4:不必要な苦痛と傷害を避ける

この実験が開始され、CDCのVAERS報告システムに掲載されて以来、アメリカでは4,000人以上の死亡者と50,000人以上のワクチンによる負傷者が報告されています。
EUでは、7,000人以上の死亡者と365,000人以上のワクチンによる負傷者が報告されています。
これは、この綱領に対する重大な違反です。

ニュルンベルク綱領その5:傷害や死亡が発生すると思われる理由がある場合は実験を行ってはならない

その4を参照してください。
事実に基づく医学的データによると、この遺伝子治療は死や怪我を引き起こしています。
mRNAに関する過去の研究でも、いくつかのリスクが指摘されていますが、今回の遺伝子実験では無視されています。
2002年に行われたSARS-CoV-1のスパイクタンパクに関する研究では、炎症、免疫病理、血栓を引き起こし、アンジオテンシン2の発現を阻害することが明らかになっている。
この実験では、これらのリスクをすべて受け継いだスパイクタンパクを強制的に体内で生成させる。

ニュルンベルク綱領その6:リスクはベネフィットを超えてはならない

Covid-19の回収率は98-99%です。
mRNA遺伝子治療によるワクチンの損傷、死亡、有害な副作用は、このリスクをはるかに超えています。
マレックチキンの研究では、「ホットウイルス」や「亜種」が出現し、この病気をさらに致命的なものにしていることが明らかになったため、米国とEUでは「リーキー」なワクチンの使用が農業用として禁止されました。
しかしCDCは、予防接種の漏れによってより致命的な新型ウイルスが出現するリスクを十分に承知していながら、人間への使用を無視しています。
CDCは、リーキーワクチンの使用がホットな(より致命的な)株の出現を促進することを十分に認識しています。
しかし、人間に関してはこのことを無視しています。

ニュルンベルク綱領その7: 傷害、障害、死亡のわずかな可能性に対しても準備をしなければならない

何の準備もしていなかったのです。
この遺伝子治療は、動物実験をスキップして行われた。
製薬会社が独自に行っている第3相のヒト臨床試験は、2022年、2023年にならないと終了しません。
これらのワクチンは、緊急時にのみ使用される法律に基づいて承認され、誤った情報を与えられた人々に押し付けられたものです。
これらはFDAの承認を受けていません。

ニュルンベルク綱領その8:実験は科学的に資格のある者が行わなければならない

これが安全で効果的なワクチンであると主張する政治家、メディア、俳優には資格がありません。
プロパガンダは医学ではありません。
ウォルマートのような多くの小売店やドライブスルーのワクチンセンターは、実験的な医療用遺伝子治療を無知な一般市民に施す資格はありません。

ニュルンベルク綱領その9:誰もがいつでも実験を終了させる自由を持っていなければならない

8万5千人以上の医師、看護師、ウイルス学者、疫学者の声にもかかわらず、実験は終了していない。
実際、現在、ワクチンを強制的に遵守させるために、法律を変えようとする動きが多く見られます。
これには、義務的なワクチン接種や強制的なワクチン接種も含まれます。
実験的な「アップデート」注射は6ヶ月ごとに計画されていますが、この実験によってすでに発生している死傷者の数を考慮する必要はありません。
これらの「アップデート」注射は、臨床試験を行わずに実施されます。
願わくば、この新しいニュルンベルク裁判が、この人類に対する犯罪に終止符を打つことを願ってやみません。

ニュルンベルク綱領その10:科学者は、怪我や死亡につながる可能性がある場合、いつでも実験を終了させなければならない

この実験で死傷者が出ていることは統計的に明らかですが、政治家、製薬会社、専門家と呼ばれる人たちは、この遺伝子治療実験が誤った情報を持つ人々に害を与えていることを止めようとはしていません。

この人類に対する犯罪を終わらせるために、あなたは何ができますか?
この情報を共有してください。
政治家、メディア、医師、看護師に責任を負わせてください。
もし彼らがこの人類に対する犯罪に加担しているならば、彼らもまたジュネーブ条約ニュルンベルク法典に定められた法律の対象となり、裁かれて有罪となり、死刑になる可能性があります。
法的手続きが進み、証拠が集められ、多くの専門家たちが警鐘を鳴らしています。

 

f:id:fuhgetsu:20210510130121j:plain

人類に対する犯罪は、私たち全員に影響を与えます。あなた、あなたの子供、あなたの両親、あなたの祖父母、あなたのコミュニティ、あなたの国、あなたの未来に対する犯罪です。